人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8001列車の旅と撮影記録

EF65-2065号機


EF65-2065号機



EF65-2065号機_a0354436_21563658.jpeg



桜木町~東高島にて



先日、国鉄色に復元されてから初めてEF65-2065号機を撮影する機会に恵まれました。
元々貨物列車は専門外なのでなかなか貨物だけを撮影に行く事はないのですが、この日は晴天にも恵まれており仕事終わりにどっかに行きたいな…という事で横浜に。
いや…、ほんとはやはり原色に戻されたEF64-1028号機の貨物が撮りたかったんですがこちらは遅れが発生しており撮影不可能となったため、じゃあ代わりに…という事で同じく原色カマの貨物を狙いに言った次第です(汗)
思ったよりも光線が正面がちになり順光ではありませんが、まだピカピカのうちに1枚撮れて良かったです。

でも原色機がまだ何両か増える…との噂もありますが真相はいかに…?



EF65-2065号機_a0354436_21565756.jpeg



ちなみに撮影地近くはこんな感じの場所、かもめ~が飛んだぁ~かもめ~が飛んだぁ~…ってちょっと古いですね(笑)


by yanagino777 | 2017-12-21 21:56 | 撮影記録
<< 2017年を振り返る ちょっとだけ北海道 >>



日本各地へ…乗り鉄の旅と撮影の記録です

by yanagino777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2019〜冬の九州へ その3
at 2019-12-26 10:40
2019~冬の九州へ その2
at 2019-12-24 21:48
2019~冬の九州へ
at 2019-12-19 22:57
2019.03.26〜28 ..
at 2019-08-10 22:49
2019.03.26〜28 ..
at 2019-06-09 22:45
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧